遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

SpringCamp2019まであと5日+気になる天気予報+ZIPPデカール問合せ多数~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

ブログネタが尽きないんですよね~

でも反面、

読んでくれる方に有益な情報ならいいんですけど、ほんといつもしょうもないネタごめんなさい。^^:

こんなブログでも毎日訪問してくれる方々に本当感謝しています。
基本元気印を発信しておりますので。。。

では今日もいってみましょう。

先ずはBigLakeのSpringCamp2019まであと5日となりました。

初日は28名 2日目は29名 延べ人数57名の参加となります。
この中でビジターが7名も来てくださいます。

本当にありがたいです。

2日間の全スケジュールが無事に終了出来ますように願っているところです。

また写メ等を掲載しますので見てやってくださいね。

で、気になる天気ですが、

今週は週の真ん中が崩れて土日は天気が回復する予報になっています。

おーっ 晴れ男健在ですね。^0^
今年1月に石垣。2月のヨロン 3月の沖縄合宿全て雨の予報だったのに雨は殆ど降りませんでした。
今回の合宿もきっと晴れてくれると信じてます。
最後に昨日のブログ記事で掲載したZIPPNSWの写真

このZIPPにデカールを貼り付けていたのですが、問合せ多数~

「サイクルショップにお願したの?」「どこで購入したの?」「自分で貼れるものですか?」
「リムハイト毎にデカールのサイズは異なるもの?」

なんて質問攻め~

答えは

サイトで購入し、脱脂処理して自分で貼り付けましたよん。メチャ安い。。
しかも、3セット分が前後で入っていたので超ラッキーでした。
恐らく今年の中盤で何枚か貼り直しが必要になるでしょうからね。
皆さんも是非チャレンジしてみてください。雰囲気がガラリと変わりますよ~
因みにカラーはかなりの種類があります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村