遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン9時間30分台で走った仲間からのメッセージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060578_20150528111233876.jpg

先日訪問したOnジャパン様

僕の左にいるイケメン鎌田君は過去からの知り合い。でも、お互いにどこのレースで会ったのかも覚えてないけど^^:

彼は過去ハワイで9時間30分台で完走している強者だけど、ほんとこんな僕にも優しく接してくれている。

そんな彼から先日嬉しい便りがあった。

「トライアスロン復活のために練習を再開した」と!

しかも来年の宮古島に出ると言ってくれた。

彼が出たら間違いなく順位が下がるけど、、^^:

彼の勇姿を久しぶりに見る事が現実になりそう!

Onを履いた彼の走り、、期待したい!

 
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。