遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来週のレースはこのOnで!+ 新型サーファー&アパレル届く!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

2018シーズンもOnと共に戦ってきました。

レースでは全てクラウドXでした。

fc2blog_2018101710252658c.jpg  

練習ではサーファー、エース フロー クラウドX、ラッシュといろいろ履きながら練習を楽しませてもらってます。

で、来週控えている厦門ではフローで戦ってみようと決心しました。

カスタムインソールとの相性も確認し問題なし。

紐については標準タイプで挑みます。

楽しみです!

今日帰宅したらOnジャパン様から新型サーファーが届いてました。

旧モデルと比較した写真を掲載しておきますね。

ヒールカップやソール部位、その他も改良点がかなりありました。 

やっぱり現物比較は一目瞭然ですね。

下は旧モデルです。

こちらが新モデル

ヒールカップの高さはクラウドXと同レベルです。 新型が左、旧モデルが右です。

安定性がより向上している事は間違いないですね。

このインプレはまた後日!

同時にアパレルも送って頂きました。

これからのシーズン用に長袖とブラックのジャケットです。

これで厦門、そしてその翌週に行く上海でPRして参ります。

いつも、いつも応援してくださるOnジャパン様に感謝です。

今日の練習:外ラン8km

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村