遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

原稿完成+KONA2018回想記再開その18:写ってました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

Kona18-2065-720x480.jpg  

サポート頂いている企業から”心臓手術からの復活”

に関して原稿の依頼がありようやく完成しました。

締切はIRONMAN70.3厦門出発までだったのでなんとか間に合いました。

修正が無ければ今月末に掲載されると思います。

大幅な修正があったらちょっと延びるかも。。。^^:

アップされたらこのブログでも紹介させて頂きます。

心臓手術をすることになった経緯から始まります。

実はほんと長い期間、不正脈を抱えながら騙し騙しやってたんですよ。

大袈裟だと思うかもしれませんが、半世紀生きてきて初の手術が心臓になった時「死」を覚悟したのも事実です。

手術前にその手術のリスクについて医師から詳しく聞きますが、

当然の如く後遺症や死亡のリスクはゼロではありませんでした。

あの様な資料を見せられると、その数パーセントに自分が入るのではと、誰でも考えてしまうと思います。

今こうして生きている事に感謝しつつ、

一日一生の気持ちを忘れずに充実した日々を送っていきたいものです。

IMG_3570_20181105194329f78.jpg

KONA回想記再開です。

その18

写ってました編

スタート前、ビーチで前を見つめながらストレットをする私。

右端です。(背中が蛍光色のスイムスキンを着てる選手)

Kona18-2061-720x480.jpg

ZOOTのスイムスキンはやっぱり目立ちますね。

226kmという旅

明るいうちに帰ってこれただけでも、、最高に幸せでした。

心臓手術からの復活劇はまだ始まったばかりです。^^

IMG_6003.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ