遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

東京オリンピック+久しぶりの収穫!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

先ずは東京オリンピックのチケットの結果発表です。

全滅でしたぁ~ @@:

また次の申し込みチャレンジしたいと思います。


さて、今日はバラモンキングに徳之島大会が開催されてましたね。

どちらもスタートリストを眺めてましたが過去出場していた選手がほとんどいなかったです。

ほんと様変わりしたなと思います。

エントリー数も毎年少なくなっているのではないでしょうか。

僕も過去2度出場しました(2回共Bタイプ)がその時よりも30%くらい少なくなっているような気がします。

バラモンのエリートの部なんて男女各1名でスタートしたのは女子のみ。

国内のロングディスタンスレースは本当に少なくなってきているので継続できる事をただただ祈るばかりです。

僕も定年迎えたらまた国内レースも楽しみたいですから。。。

さて今日も早朝からバイク60km+ラン12km頑張ってみました。

昨日の100kmライドの疲労は多少あったもののしっかり集中出来てよかったです。

2日間連続でバイクライドなんて今年初。。^^: 収穫ありました。

今週末は天候にも恵まれて本当に良かったです。

来週は20km走を頑張ってみようと思います。

最後に

VISApay ファミリーマートにセブンイレブン。。。。使えませんでした。^^:

ネットをググるとローソンはいけそうですね。

次回ローソンでトライしてみます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ