遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAM Malaysia 2019

IRONMAN Malaysia2019遠征記Day2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

ランカウイ2日目

今朝は5時に起きて先ずはバイクの組み立て。

リアタイヤの延長バルブからスローリークがあり、チューブを新品に変えました。レース中でなくて良かったです。

7時前にようやく明るくなってきたランカウイ。

朝ランではサンライズが見れましたよ。

朝食後はバイク練とホテルのプールで20分泳。
プールでは一緒に泳いでいたスペイン人と意気投合。
彼もニースに出てたらしくレース内容や今回レースの目標などを語り合いました。

ホテルの側にコインランドリーがあり利用することに。
使い方は地元の女性が親切に教えてくれました。
マレーシア人は優しい。

午後はアスリートチェックイン後、行動を共にしてくれてる仲間とタクシーをチャーターしてバイクコースの下見をしてきました。

本当に1日が早過ぎますわ。(^^:

あっ下見中は観光もしてきました。

その内容はまたアップしますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ