遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IronmanNZ回想記6:タウポ到着初日のコンディショニング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

本日の目標80ポチですが、

現在72ポチなので、違う内容を綴ります。 ^^

まだ3時間あるので1クリックよろしくです。

ヒントをお伝え出来るチャンスですからね。^0^

さてと

タウポには

2日(水曜日)午後4時頃に到着したんだけど、まだ太陽は真上にあった感じ^^:

午後9時前まで明るいからね。

この日は夕方から長旅の疲れを素早く取るために、6km(30分)程ジョギングを実施

イオンドクターのお蔭もあって、脹脛のむくみも全くなく気持ちよくジョグが出来た。

ゴール会場までも足を運び、イメージトレも併せてやった^^

この日は早めに就寝

翌日、スタート時間に合せてスイムの試泳に行くためにね~!^^

続く!

IMG_6428_201603122029383f0.jpg 

IMG_6429_201603122029399c7.jpg 

IMG_6430_20160312202939e2c.jpg 

IMG_6437_20160312202940cd0.jpg

IMG_6436.jpg 

IMG_6459.jpg 

IMG_6460.jpg 

IMG_6449.jpg IMG_6443.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。