遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会に向けての最終合宿終了!


7日〜8日の二日間、宮古島大会に向けた最後の追い込み合宿に行ってきました。
このあおちゃん道場には両日に渡って13名前後が参加。

初日の土曜は天気予報が大はずれ。
本降りの雨の中でバイクとランの練習となりました。
しかし誰一人中断することなく最後まで走り通したのですよ。
やはりここに一人一人が合宿の目的、意義を認識している証でしょうね。
お陰でみんなに”元気”を貰いました。

そして今日は気温も上昇し天気もまずまず。
なんとか2日間、予定通りのメニューをこなせ無事終了しました。

練習メニューは下記の通りです。

7日
スイム3500m〜4000m
バイク約70km
ラン7km〜9km

8日
ラン1時間ジョグ
バイク約100km
ラン8km〜9km

さーいよいよ宮古島大会まで2週間。
これからがコンディショニングの最も重要な時期となります。

”自分を信じる” ためのイメージトレーニングもこの期間中に実践しておきたいものです。

大会当日、笑顔でスタートラインに立ち、最高のゴールを目指すために残された日々をさらに充実させて行きたいと思います。

最後に合宿に参加された皆さんお疲れ様でした。
お世話になった清さんありがとうございました。
そしてあおちゃんいい合宿企画ありがとうございました。

今日の写真:合宿より
今日の練習:上記の通り