遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

IRONMANの参加賞をメンバーへ+2020に向けて!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IRONMANの参加賞は殆どバックパックです。(^^:

出場回数が多くなると溜まっていくのは当たり前。
しかも一度も使う事なく押し入れにしまってるのが殆どなんです。

毎年、数個はチームの宴会や合宿などで、メンバーにプレゼントしていたのですが、
今回はまとめてプレゼントする事にしました。

押し入れから出てきた数は10個。数年前の物もでてきました。

メンバーに募集した所、数時間でSOLDOUT^^:
手をあげてくれたメンバーに感謝の気持ちで一杯です。

現時点で残っているのは
2017のニュージーランド 2016年のKONA 2018のKONA 2019のCANADA
そして2019のニースの5つ。

これもう既に予約者が数名。。^^: 

来年も6-7レースの予定なので、またメンバーにプレゼントしたいと思います。

でも2020のKONAでもらうバックは無理。(^^:

で、もう一丁

“2020に向けて“

57歳にもなってくると、年齢と共に低下する筋力、柔軟性(可動域)最大心拍, Vo2Max等々をどれだけ意識しつつ練習するかが重要になってきます。

また昨年と同じ練習量、負荷を続けられるかというと容易く出来るものでもありません。

昨年まで出来ていた事が急にできなくなる事も出てきます。

そういった変化をしっかりと受け入れ、その上で今までとは異なったメニューに取り組んでみる。

そうすればいろんな練習も飽きる事なく続けていけると思っています。

ひょっとしたら来年は週10時間の中にウエイトトレーニングを取り入れるかも知れません。^0^

通年同じ練習、量、そして負荷で日々トレーニングされている方に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

ではまた明日(^^)

見逃すなお得情報!笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ